安くて大満足?ホワイトの楽天商品 2017年度

これを使うようになってから肌の調子が良く、日中の皮脂が少し減ったような。。今のところ化粧水とホワイトゼリーだけで保湿しすぎず乾燥もせずちょうどいい感じ。

コレです♪

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

ホワイト メーカー リニューアル【送料無料】【上善如水スキンケア】ホワイトゼリー【酒造メーカーが販売うるおいスキンケア】★リニューアル★

詳しくはこちら b y 楽 天

11月中旬になっても商品ページは古い成分載せてるし!リニューアルしてるお知らせなんてどこにもなし。9月製造から、というより9月に処方変更する前からわかっていることなんだから、商品ページにお知らせを載せるなりパンフレットにお知らせを入れるなり、変更のアナウンスをすることくらいもっと早くからできたんじゃないですか?消費者を馬鹿にしてませんか?商品自体に文句はないけど、企業としてのこういう不誠実な姿勢には大変ガッカリしました。前の方が春夏使うには最適だった気がします。伸びは悪いってほどじゃないけど良くもないかな。塗った直後はベタつきますが、少し時間を置くとちょっと足りない感じ。新潟の知人からトライアルセットをいただき!とても気に入ったので購入しました。楽天ではなく本サイトの方には11月10日によーーーやく処方変更のお知らせが出ている始末。化粧水や洗顔フォームなど、少しずつシリーズで揃えていきたいです。見た目も大幅に変わっていてびっくり。お酒の香りはほとんどしなくなりました。質感もこってり。発送も早くお店の方にも丁寧に対応していただきました。ほんのり甘いお酒のか香りに癒されます♪お風呂上がりになんとなく肌に艶が出てきた気がします(^-^)vさらっとべたつかないので、暑くなる季節に向けても使えそうです!!メイク前につけてもベタつかず下地やファンデーションをすぐつけられて嬉しいです(*^_^*)またリピートします!。6月頃から使用してみての感想です。9月製造分から成分変わっているらしいですよ。においはそんなに気にならなかったですが!こればかりは個人差があると思うので何とも言えません。乾く前にスクワランを薄く塗ってちょうどいい具合。半透明のゲルだったのが!真っ白なクリームに変わっています。真冬はもしかしたら最後にスクワランオイルあたりを足さないといけないかなーという気もしますが!もしかしたらこれだけでもいけるかも?と期待もしつつ。上善スキンケアの商品は二度と購入しません。使い心地がとても良く、べたつかないのにしっとりと保湿してくれます。***それで本来のレビューですが。夏に使うにはちょっと重いし冬に使うには物足りない印象です。塗った後のベタつきはほとんどなく、快適です。冬場でも肌の乾燥が気にならず!しっとりしてます。本当は化粧水も一緒に揃えたかったけど!まだ前のがしっかり残っているのでとりあえずこれだけ。新潟への旅行で1度買ってきて使っていて気に入ったので!今回ネットでのリピ買いです。トライアルを使ってみていい感触だったので現品購入。